#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

21/12/25 年末年始の営業について

■年内の営業は 25日(土)と28日(火)のそれぞれ12時より19時とさせていただきます。この両日についてはアポイント不要といたします。但し、入店の際の手指の消毒と不織布マスクの着用をお願いいたします。また、万一、店内が込みあう場合は、ご入店を少しお待ちいただく場合がございます。予めご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■お休みの間にご連絡の必要がある場合は、SNSのDMでご連絡いただければ有難く存じます。メールの場合はご返信までお時間がかかる場合がございます。悪しからずご了解いただけますようお願いいたします。

■新年初売りは1月8日(土)。12時より19時の営業で、アポイントをお願いいたします。 翌週より火・木・土の通常営業といたします。

■店内では新年に向けて少しずつ手を入れ始めました。そもそもおめでたいニチゲツドーですが、店頭はすでに紅白でいっそうめでたいイメージに。
来週の今日はもう2022年。みなさまどうか良いお年を!

 

 

inquiry 営業日案内 / shop information に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent