■商品はほとんどが1点限りで原則として先着順となります。最初にお申し込みを戴いた段階で、先ず在庫の有無とお取引きに関する手順並びに方法・条件等について折り返しメールでご案内いたします(都合により、二日以上かかる場合もございます。予めご了解ください)。この時点で在庫があったものは、ご案内同日より一週間、仮受注品として留め置きます。
■ご案内内容につきましてご確認の上、仮受注期間中に「正式ご注文」のメールをお送りください。受信次第、こちらから再度「ご注文承りました」と標記したメールをご返信し、その翌日(翌郵便局営業日)中までに発送いたします。
■お支払いは原則として1万円以上のご注文の場合、並びに商品価格に関わりなく領収証をご希望の場合には、前金にてお願いいたします。お振込先(郵便振替・銀行口座)につきましては、ご案内メールに記載いたします。
■特に状態等につきまして気になる点などございましたら、必ずお電話でご確認ください。
■「送料(商品価格3万未満の場合)」「振込手数料」「郵便振替手数料」はお客様のご負担とさせていただきます。梱包料は不要です。
■官公庁・学校・図書館の御注文は下記の点につきご教示の上、ご担当の方のお名前をお忘れなくお知らせください。①ご指定の書式の有無 ②必要書類の種類と通数 ③書類のお宛名 ④日付の記載の有無 ⑤送料の扱い(別項目立て or 商品代金上乗せ)
■ご返品は原則として到着より一週間以内に、当方目録の記載漏れの場合に限り承ります。
当フォームより、商品仮注文(在庫確認)メールの送付
在庫の有無を確認し、お取り引きの手順や条件、送料を含めた合計金額等について、e-mailにてご連絡いたします(通常:即日~3日以内)
商品の「正式ご注文」のメールをお送りください
※本注文メールをいただかない限り、商品発送は行わないため、必ず「正式ご注文」メールをお送りくださいますよう、お願いいたします
お客様のお手元に商品が到着いたします(通常:「正式ご注文メール」の確認から2~3日程度、長くても4~5日で、商品がお手元に到着いたします)
商品到着後1週間(金融機関の営業日数)以内に商品代金のお振込みをお願いいたします(郵便局をご利用の方には商品発送時に振替用紙を同封いたします)