#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

11/07/08 今週は、ご案内いろいろ

新着品のご案内は今週一回お休みさせていただきます。また、明日7月9日(土)度「明治古典会 七夕古書大入札会」<詳細はこちら>に出向くため、店は夕方17時頃からの営業とさせていただきます。それまでは神田小川町の東京古書会館に居りますので、ここに番号は記しませんが、ご用の方は東京古書組合までお電話の上で呼び出すか、ご存じの方は私の携帯までご連絡いただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
お詫びを、もうひとつ。メールの一部が店のパソコンで受信でない状況が依然として続いております。メールでのご連絡につきましては、いま暫く、order+nichigetu-do.com(送信時+ をアットマークに変えて)までお願いいたします。重ねがさねご不便をおかけいたしまして本当に申し訳ございません。どうかご海容下さいますよう、お詫びかたがたお願い申し上げる次第です。
新着品のご案内は来週よりまたいつも通りに戻ります。しかし。「七夕」で落札が叶うとすればお客様からご依頼をいただいたもの、自店用に仕入れたいものはといえば、あれかこれかこちらか向こうか、的を絞り切れずに虻蜂取らずになる可能性が非常に高いものとすでに充分トホホ、またしてもヤレヤレ、な気分でおります上は、来週の新着品ご案内の貧弱さも想定の内、お付き合い賜りますには情けない小店当欄ではございますが、またのご高覧を何卒よろしくお願い申し上げます。
忘れちゃいけない店の営業、こちらも来週にはまた週三日に戻りますので、当HPともどもよろしくお願いいたします。
そして末筆ながら - 7月初旬にしてこの暑さです。
みなさま、どうかくれぐれもご自愛の上お過ごし下さいますよう、心よりお祈り申し上げます !

inquiry 新着品案内 / new arrival に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent